■DJ紹介...

眞鍋

「カリメロメトロ」の管理人であり当イベント「Soul Happy Hour」の発起人でもある眞鍋です。趣味は携帯電話のテトリスです。今回何故SH2を開催するに至ったのかとか、そういう積もる話はまた別にしといて、とにもかくにも皆さんの来場を心から待っている次第です。
当日はDJを2回担当させて頂く予定なのですが、ひとつは頭をぶんぶん回したくなるようなギターロックをメインに、もうひとつはリスニング感覚で聴けるギターポップをメインにと考えています。場合によってはテクノな展開もあるかも知れません。
音楽の楽しみ方にはいろいろな形があると思うので、皆さんの好きなようにイベントを満喫して頂ければと思っています。あと、僕は栃木県で働いているのですが、イベント当日に普通に仕事があることが判明しました。もしかすると、平然と遅刻してくる主催者というのをお目にかけることになるかも知れませんネ。

かとぅ

ども。メタファのかとぅです。今回はこんな感じの2セットを 考えています。

1.ノージャンルでアッパー系
テクノはあえて封印して、ロック、ポップス、レゲエなどから元気が出るご機嫌なナンバーを選びます!(鼻息荒く!)

2.ちょう癒し系〜まったりエレクトロニカ
なぜだか心安らぐ電子音でチルアウトしませう。音量抑え目 のゆったりした曲をかけるのでおしゃべりタイムです。

福島

皆さん、はじめまして! 福島といいます!
DJなんて大役が僕みたいなもんに務まるとは到底思えないのですが、持ち前のガッツ&ソウルで乗りきりたいです!
とりあえず僕自身の音楽的知識は皆無に等しいので、普段、音楽を聞かないような人でも知ってるメジャーな曲を中心にかけるつもりです!
でも、そんな人がこのイベントにくるのか疑問だし、なにやら大変な恥をかきそうなので、いっそのこと僕の時間帯にはみんながどんどんDJブースにあがって好きな曲をかけてしまえば良いと思います!
皆さんの頑張りに期待してます!

ホシヒコ

こんにちわ。「INTER-COURSE SUITE」というサイトの管理にんをしているホシヒコといいます。HNがホシヒコで、本名もホシヒコです。源氏名もホシヒコです。イベント当日は、ハウスとかサンバとかハッピーな選曲でがんばります。とかいいつつ、意表をついていきなりケルト俗謡とかかけたりするので油断はなさらないでください。っ ていうか誰の意表をつくんだよって感じですよね。すみません。よかったら指名してね。

関といいます。ドリフトウッドというサイトをやっております。
なんちゃらのひとつ覚えってな感じでロックくらいしか聴かないので、ロックをかけます。ロケンロー。って、一応選曲終わってるんですけど、日本の歌と外国の歌が半々くらいの割合です。でもって、ちょい古めのロックが多いかもしれません。と思いきや新しいのも入れてあるので、つまり行き当たりばったり的な選曲が楽しめます、というか、みなさん楽しんで頂けるといいなあと思っています。というわけで僕からは以上です。それでは、失礼致します。

小林

ウォーターマガジンというサイトをしています、小林といいます。

DJするのは初めてです。失敗したら笑って誤魔化そうと思います。
日本のインディーズばかり聴いているので、かける曲はその辺りか、もしくはギターポップとかガールズポップになると思います。(違ったらごめんなさい!)
雪駄か、裸足でしか外に出ないので、イベント中、わたしの足をみなさん踏まないでいただけると有り難いです。
なにわともあれ、楽しいイベントになるといいなぁ、と思います。来てくださる方も、自分も、たのしめると良いです。がんばります。

→戻る